ウォーカー2024トリガーガード交換のご案内 |
|
お待たせして大変申し訳ありませんでした。
アルミ削り出し、アルマイト処理のトリガーガード交換についてご案内させていただきます。
なお、製品同梱の愛用者カード(確認印付)は交換受付の際、必要になりますので、ご提示いただけますようお願い申し上げます。
このご案内の対応期限は2025年12月25日受付分迄とさせていただきます。 |


交換トリガーガード |

愛用者カード (確認印付) |
|
(1)
弊社直営店(東京・名古屋)へご持参いただく場合、 |
ウォーカー本体を弊社東京店並びに名古屋店へお持ち込み下さい。
受付確認の為、製品に同封の愛用者カード(確認印付)をご持参下さい。
製品同梱の愛用者カード(確認印付)が無い場合は対応できない場合もあります。
10分程度で換装させていただきます。
東京店は店員が少なく、また、名古屋店はファスト・ドロウ体験会・記録会開催中の場合などでお時間をいただく場合があります。
当日の状況により、お預かりさせていただき換装させていただく事をご提案させていただく場合もあります。
(※元々製品に付属していた真鍮メッキのトリガーガードはお返し致します。)
|
|
(2) ご自分で交換される場合 |
製品同梱の愛用者カード(確認印付)にご住所、お名前、お電話番号を記載の上、弊社名古屋店へお送り下さい。
到着次第、翌営業日までにはトリガーガード発送させていただきます。 お手元の取扱説明書をご参照いただき、交換をお願いいたします。
(※元々製品に付属していた真鍮メッキのトリガーガードの返送は不要です。) |
|
(3)
弊社へ製品をお送り、交換をご希望をされる場合 |
製品と一緒に製品同封の愛用者カード(確認印付)を弊社名古屋店まで着払いでお送り下さい。
対応させていただきます。 お手数ですが、発送後、メールかお電話でご一報いただけますようお願いいたします。 製品同梱の愛用者カード(確認印付)が同梱されていない場合は対応できない場合もあります。
なお、トリガーガード単体でお送りいただく場合は下記をご参照下さい。 |
 |
ご発送は管理上ヤマト運輸の着払いをご利用いただけますようお願い申し上げます。
お送りいただくタイミングによりましては、工場の負荷などにより多少お時間を頂く場合があります。
(※元々製品に付属していた真鍮メッキのトリガーガードはお返し致します。) |
|
以上、ご不明な点がある場合や上記以外の対応をご希望の場合などは、弊社直営店のページをご参照いただき、メール又はお電話でお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。 |