メール(お問合せ)

製品についてのご質問、在庫の確認等、お気軽にお問合せください。
また、当社へのご意見、ご感想、ご希望があればお書きください。
ただ、当社スタッフの作業の都合上、お送り頂いたメッセージに対して即日返信出来ない場合があります。予め、ご了承ください。
相互リンクご希望の方は送信前に当社リンクポリシーをご覧下さい。
(尚、メール確認は主に火曜日〜土曜日に行っております。日曜日・月曜日に頂いたメールの返信は火曜日以降になります。予めご了承下さい。)


弊社からの返信メールが届かないお客様は「hartford.co.jp」をドメイン受信指定いただけますようお願い申し上げます。
お客様が迷惑メール設定されていなくてもサービス各社様の設定で自動で迷惑メールに振り分けられてしまうケースが見受けられます。特に携帯各キャリア様やYahoo!メール様 など利用者の多いドメインで多くなっているようです。
弊社へのお問い合わせやご予約依頼、ご返信などには日曜日、月曜日(定休日)や年末年始を除き、2営業日以内に必ずご返信させていただいております。
お心当たりのお客様はドメイン受信指定で「hartford.co.jp」を許可設定していただき、お問い合わせいただくと共に、再度お問い合わせいただくか、お電話でご確認いただけますようお願い申し上げます。

東京店に関するお問い合わせは直接東京店へお問い合わせいただけますようお願い申し上げます(本ページ一番下参照)。
YahooメールやHotmail(msn) 、gmailなどのフリーメール、icloud.com、outlook.com、携帯キャリアなどをご利用のお客様は特にご注意下さい
YahooメールやHotmail(msn)、gmailなどのフリーメール、icloud.com、outlook.comなどをご利用のお客様宛のメールが届かない旨のご連絡を受ける事があります。出来るだけこれらのメールサービスを利用しての送信はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。これらメールサービスをご承知の上でご利用される場合は、各メールサービスでの設定(迷惑メールフィルタ 、ドメインブロックなど)をご確認いただいた上でご利用いただけますようお願い申し上げます。
一部携帯キャリアのお客様のメールも付着の事がありました。
2営業日以上返信が届かない場合は再度お問い合わせいただくか、お電話でお願い致します。
送信前にメールアドレスをお確かめ下さい
返信させていただいたメールが、あて先不明で戻ってくるケースがございます。お問合せには 特別な事情がない限り、全てのお問い合わせに返信させていただいております。数日(年末年始、土日またぎを除く)たっても返信メールが届かない場合は、メールアドレスをお確かめいただき、再度お問合せいただけますようお願い申し上げます。 (メールアドレスは半角英数字でご記入下さい。)
商品のご購入でお問い合せをいただく時は
代金引換発送で商品購入をご希望の場合は、発送先の都道府県のみで結構ですので、併せてご記入下さい。お支払い金額のお見積もりが一度で済みます。
銀行振込ご希望の場合は、お振込み総額とお振込先をお知らせいたしますので、その後、お振込手配いただけますようお願い申し上げます。
 
お名前
(name)
メールアドレス
(email)
(※半角英数字で)
メールアドレス再入力
(email again)
(※半角英数字で)
都道府県
(prefecture)

(代引発送のお問い合せを含む場合はご選択下さい)
お問い合せ
(message)
(入力値確認にJavaScriptを使っています。スクリプトを有効にして下さい。)
上記から送れない場合は
staff@hartford.co.jp(メールソフト が起動します)へお送り下さい。
表題は「HWSお問い合わせ」でお送り下さい。
それ以外の表題はフィルターで弾かれる場合があります。
大変申し訳ありませんが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
(上記フォームからの送信は名古屋店メール対応部署へ送られます。)

東京店へのお問い合わせは下記アドレスへお送り下さい。
SPAMメール対策でアドレスは画像表示です。ご了承下さい。
(SPAMメール対策でアドレスは画像表示です。ご了承下さい。)
又は、直接お電話(03-6721-7986)でお問い合わせ下さい。

Home
HARTFORD CO., LTD  JAPAN