トップ製品カタログ製品購入についてショールーム紹介リンクFAQメール(お問合せ)サイトマップ
メール(お問合せ)

製品についてのご質問、在庫の確認等、お気軽にお問合せください。
また、当社へのご意見、ご感想、ご希望があればお書きください。
ただ、当社スタッフの作業の都合上、お送り頂いたメッセージに対して即日返信出来ない場合があります。予め、ご了承ください。
相互リンクご希望の方は送信前に当社リンクポリシーをご覧下さい。
(尚、メール確認は主に火曜日〜土曜日に行っております。土曜日午後以降に頂いたメールの返信は火曜日以降になる場合があります。予めご了承下さい。)

■ 2016年末〜2017年始 弊社直営店営業日のお知らせ
  東京店 名古屋店
25日(日) 19時閉店 平常営業
26日(月) 定休日
27日(火) 定休日 平常営業
28日(水) お休み 18時迄営業
29日(木)〜4日(水) 年末年始の
お休み
5日(木) お休み 平常営業
6日(金) 13時より営業 平常営業
メール対応も上記日程でお休みになります。商品の年内発送は東京店は24日、名古屋店は27日までのご注文確定分と限らせていただきます。予めご了承ください。

YahooメールやHotmail(msn)など
フリーメールをご利用のお客様はご注意下さい
YahooメールやHotmail(msn)などのフリーメールをご利用のお客様宛のメールが届かない旨のご連絡を受ける事があります。出来るだけこれらのメールサービスを利用しての送信はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。これらメールサービスをご承知の上でご利用される場合は、各メールサービスでの設定(迷惑メールフィルタ等)をご確認いただいた上でご利用いただけますようお願い申し上げます。
送信前にメールアドレスをお確かめ下さい
返信させていただいたメールが、あて先不明で戻ってくるケースがございます。お問合せには 特別な事情がない限り、全てのお問い合わせに返信させていただいております。数日(年末年始、土日またぎを除く)たっても返信メールが届かない場合は、メールアドレスをお確かめいただき、再度お問合せいただけますようお願い申し上げます。 (メールアドレスは半角英数字でご記入下さい。)
商品のご購入でお問い合せをいただく時は
代金引換発送で商品購入をご希望の場合は、発送先の都道府県のみで結構ですので、併せてご記入下さい。お支払い金額のお見積もりが一度で済みます。
銀行振込ご希望の場合は、お振込み総額とお振込先をお知らせいたしますので、その後、お振込手配いただけますようお願い申し上げます。
お名前
(name)
メールアドレス
(email)
(※半角英数字で)
メールアドレス再入力
(email again)
(※半角英数字で)
都道府県
(prefecture)

(代引発送のお問い合せを含む場合はご選択下さい)
お問い合せ
(message)
(入力値確認にJavaScriptを使っています。スクリプトを有効にして下さい。)
上記から送れない場合は
staff@hartford.co.jp(メールソフト が起動します)へお送り下さい。
上記フォームからの送信は名古屋店スタッフへ送られます。
東京店へのメール送信ご希望の場合は下記アドレスへお送り下さい。
SPAMメール対策でアドレスは画像表示です。ご了承下さい。
(SPAMメール対策でアドレスは画像表示です。ご了承下さい。)

Home
HARTFORD CO., LTD  JAPAN